ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< WATER ROOM | main | 引越しま〜す。 >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
革ジャンで暖か。
 寒いっすね〜、昨日からぐっと冷え込み寒〜な感じですが、皆さん風邪などひいてないですか?

台風も近づいてきて雨がシトシト降ってるのも相まってさらに寒い!

今朝は革ジャンを引っ張り出してきましたよ。



VANSONのダブルDポケット。

ロック=デニム&レザーなんてイメージを持ってるのはおっさんの証拠ですかね〜。 

今は手ごろなフェイクレザーなんかも出回っておりますが、我々世代には憧れの革ジャン!

初めて買ったときはうれしかったな。


基本革製品が好きなんですね。

ブーツとか財布、定期入れなどの小物の革ですね。

革製品のお手入れも大好き、定期的にクリーニングしてオイルを入れて。

革がキレイにしっとり馴染むと嬉しくなります。

変な趣味ですかね、革磨き。

何でも自分で手を入れて自分好みに馴染んでいくのが楽しいですね。

今日は音楽も楽器も関係ない話でした。 
【2010.10.28 Thursday 15:28】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 15:28】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP