ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< おまけに惹かれて、供ァァァ | main | エフェクター製作の授業 >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
OUTRAGE DISCOVERY BOX
 ここのところCDネタを続けてますので、さらに 

名古屋が世界に誇る「OUTRAGE」というバンドをご存知ですか?

メンバーは私と同年代、実はMIジャパンで講師もやっていらっしゃるのでときどきお目にもかかる。

それにしても、OUTRAGE すごいバンド名ですね、意味わかんない方辞書でしらべてね、そしてMOTORHEADを聴きましょう 

バンド名の通りのハード&へヴィなロックバンドでございます。

非常にハードなLIVEのバンドなんですが、同年代の私としてはそのタフさかげんに脱帽です。
ぜひ、皆さん聴いてみてくださいね。

で、またまたBOXセット

DISCOVERY BOX という物があるわけです。



実は今までに買い揃えたCDがございまして。当然ダブったりもするんですが今回はまたフォーマットが違ったりやはりオマケがあったりで特別なBOXセットなんですよ。

「幻のインディEPからメジャー・デビューの「BLACK CLOUDS」〜「THE FINAL DAY」までのCD5枚組&Tシャツ入りBOX(オリジナル・マスターによるリマスタリング)付属のDVDには、ステファン・カフマンリミックスによる「BLACK CLOUDS」「BLIND TO REALITY」「THE GREAT BLUE」の音源を収録。
他には当時封印されていた未公開写真、デジタルブックレット(歌詞、対訳、ライナー)、そして未公開のライヴ映像も収録。初回完全生産限定でTシャツ付き。 」



ね買うしかないでしょ 

問題なのは、Tシャツなんですよ〜 



これ昔よくあったやつなんですが、固めてあってそれを水につけて広げて乾かすとTシャツになるてやつ。

先日から言ってるように、私は開封できない男なんで、このTシャツもまだ固まりのまま。
これって時間経ちすぎると水に入れてももどんなかったりするのかな〜?

だから、このTシャツの柄もわかんないんですよ、一生幻のTシャツのままかな〜  



【2010.10.21 Thursday 13:24】 author : MANIA | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 13:24】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP