ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< 音楽ネタをしばし... | main | おまけに惹かれて、供ァァァ >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
おまけに惹かれて....
 少し前、といってもだいぶ前今年の3月にJEFF BECKのアルバムがでましたね。

EMOTIOM&COMMOTION



一時期のいつになったらJEFFのニューアルバムは聴けるんだろ〜、なんてことはもう皆さん忘れて
しまいそうになるぐらいコンスタントに音源を届けてくれるようになりましたね!

JEFFのすごい所は、あのお歳なのに(失礼 )常に進化していくところ。

LIVEもここ最近定期的に来日してくださってますが、この前いったからいいかな〜なんて思ってると
さらにバージョンアップされたLIVEをみせてくれるので目が離せません。

で、このニューアルバムもまた、やってくれました。

かなりエモーショナル、ほんとにJEFFはギターで歌ってますよね。いや肉声以上にソウルフルにギターを歌わせております。

しか〜し、アルバムが出た直後はJEFFの熱いギターバトルを期待していた私は物足りなさを感じて即購入とはいかなかったんですね。


しばしたったある日、仕事帰りに黄色いレコード屋さんにふらりと寄ると

このアルバムのリミテッド・エディション版があるじゃないですか!




それにはギター・フィギュア、そして、貴重なライヴ・パフォーマンスを収めたDVDがセットとなっておりこれは買いだね〜と限定物好きの血が騒ぎ、即決!

でもね〜私のダメなところ、こういう限定物のおまけ開けられないんです。

ですから今もこのまま〜!



皆さんはスグ開けて飾る派ですか、保存する派ですか?
【2010.10.20 Wednesday 01:30】 author : MANIA | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 01:30】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP