ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< 突然ですが、SUPAGROUP | main | おまけに惹かれて.... >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
音楽ネタをしばし...
これまた突然ですが、

年に何回かむしょう〜にLED ZEPPELINを聞きたくなりませんか?

ないっすか? あるっしょ? ねー 

で私は今までは



このLPレコードてやつで、あ〜聞きてえ となったときには、

イソイソとレコード棚から出し、プシュ〜とクリーナーでレコードをきれいにして、



針もこいつで掃除してという儀式をして、



有難く聴かせていただく段取りをとり聴くわけですよ。


まぁ、この儀式も嫌いではないのですが(やはりレコードは音いいしね )、最近LED ZEPPELINをCDで聴きたい!
という欲求も出てきまして、何かいいものないですかね〜と思って探してみるとこんないいものが 

リマスターBESTなんて物も沢山でてますがやはり各アルバムで聴きたいですよね〜!

紙ジャケ&BOXセット 



最近CDの置場にも困りだしてますので場所の有効利用という面でもGOOD

お宝特典として、当時LPで発売された『イン・スルー・ジ・アウト・ドア』の別ジャケット5種+1stアルバム『レッド・ツェッペリン』のオレンジ・インク・ジャケットの計6枚(ジャケットのみ)が封入。



なんてマニアなオマケも付いてます。


あ〜、あと年に何回かむしょう〜に THE BEATLESを聞きたくなりませんか?

BOX欲しい〜、ん〜手が出ない〜 



【2010.10.18 Monday 14:39】 author : MANIA | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 14:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP