ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< BEHRINGER | main | 音楽ネタをしばし... >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
突然ですが、SUPAGROUP
 て、ご存知ですか?

超久しぶりに書き込んだと思ったら何だそれ? て感じですよね〜!

私にとっては、ここ数年伝説のバンド!「SUPAGROUP」

名古屋な日々をお読みのかたはご存知だと思いますが、今週は開発の林氏の特別授業がありまして、実はこのSUPAGROUP元々はその林さんから教えて頂いたバンド。

数年前に来航、いやいやこの来航ではなく来校ですな、いただいたときに音楽の話をしていたときAC/DCの話になりその流れで、ストレートなハードロックバンドの話になり「こんなバンド知ってる?」
のながれでSUPAGROUP登場〜 

当時なかなか入手できず、来校いただくと見つかった?なんて話に出ていたのですが。

今回ついに林さんがご持参くださいまして初ご対面!!





はい、なんともグッとくるジャケではないですか?

ジャケからあふれるテイストどうりのおバカB級ロックンロールバンドです!

我々の年代からするとちょっと子供バンドてきな匂いもしたりして。

いや〜楽しませていただきました!

調べたらアマゾンで購入可!

当然クリックしちゃいましたよ

林さん、ありがとうございました!
【2010.10.16 Saturday 16:39】 author : MANIA | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 16:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP