ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< 研究科はまずはデタッチャブルのネック作り | main | 暑くなってきましたね〜。 >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
Stand Up And Shout!
 訃報 Ronnie James Dio 死去

胃癌で闘病していたことは雑誌の記事で知っていたが。

Heaven and Hell や Dioでツアーの話も出ていたし。

帰ってくるものだとばかり思っていた。




数年前の来日公演をZEPP名古屋で見たときは、失礼だがとても年齢からは考えられない
レコードで聞いていたあのDioの声ですばらしいLIVEを見させていただいた。


きっと天国でもすばらしいミュージシャンを集めてシャウトしてるんだろうな。

心よりご冥福をお祈りします。


【2010.05.17 Monday 20:44】 author : MANIA | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 20:44】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
残念過ぎて…。十数年前にバンドで、無謀にもゲートオブ ザ バビロンをカバーして、ロニー本人じゃ無いと全く様に成らない事を思い知った。結局生で見られなかった…。
【2010/05/22 1:21 AM】 Captain NyagaRock |
ほんとにロニーは偉大でしたね。

私は Stand Up And Shout をやりましたがヴィヴィアンをコピーできませんでした。

本当はヴィヴィアンとロニーのステージを見たかったっす。
【2010/05/25 11:36 PM】 マニア |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP