ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< ANVIL!! | main | 研究科はまずはデタッチャブルのネック作り >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
休日のRUN!
 さて、私の趣味にバイクてのがあるんですが。

ギターは自分好みに使いやすいようにいじっちゃうわけなんですが、バイクもいじっちゃうんですね 

私のバイクはBUELLと行ってエンジンはハーレーベースでエリック・ビューエルさんという方がレーシーに作り上げたバイクなんです。

乗ってるのはM2というタイプでもうすでに10年以上前のシリーズなんですね。
だから当然キャブ車、構造もそんなに複雑ではないです。
とはいえバイクに関しては素人ですから、マニュアルを読み(当然英語ですよ〜)ちょこちょこいじっております。

今やりたい事がまた出てきまして、アメリカからパーツ取り寄せたり、今日は南海部品さんに行ってきましたよ。



地元で唯一バイク用品が揃う大きなお店、鈴鹿サーキットの近くにあるんですよ。
そういえば、今日の鈴鹿サーキットは混んでたね〜。

で今日はその帰り、名阪国道から蝙蝠峠を越えてぐるっと走ってきました。

途中まだ桜が咲いてたんで記念に1枚



なかなか楽しい峠でしたよ〜 
【2010.04.18 Sunday 22:15】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 22:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP