ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< George L's シールドケーブルがお気に入り! | main | ANVIL!! >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
入学式!
 今日はESPギタークラフト・アカデミー名古屋校の入学式でした。

あいにくの雨でしたが、皆さん無事お集まりいただき良い入学式になりました。

さあ、明日から授業開始! 頑張っていきましょうね!!


ところで、GCAの入学式はグループ校のMIジャパンというミュージシャンを育成する学校と合同で行うんですが、LIVEハウスを借りて入学式→新入生歓迎LIVE!という流れで進むんですね。

今回はこのLIVEにGCA 04年度卒業生の青木君のバンドWATER ROOMに出ていただきました。このバンドオリコンインディーズチャートなどにも入っていてなかなか頑張ってるんですね!
私も個人的に大好きなバンドです。
興味を持っていただいた方はのぞいて見て下さい。
http://www.waterroom.net/pc/index.html

はい、そんな青木君です。 



こうして、GCAを卒業した後色々なところで活躍の話を聞くと嬉しくなります。

新入生諸君、青木君、そして俺

頑張っていきましょう 
【2010.04.12 Monday 22:09】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 22:09】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP