ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< ピックいろいろ〜! | main | George L's シールドケーブルがお気に入り! >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
また、新しい年度が始まりました!
 本日からGCA名古屋校の研究科(2年生)の授業開始 

皆元気に登校してくれて、安心しました。

私は今年は研究科を担当させていただきますので、皆頑張っていきましょうね!


で、ですね実はこのブログもともとは、GCA名古屋校で発行しているGNAVIに楽器にまつわるコラムを書いていてその延長でブログバージョンで発展させよう〜。
と始めたんですが、最近は諸事情でコラムも載せてなかったり、ブログ更新もとぎれがちになってしまっていたんですね。

で新年度開始を機にちょっとイメージ変更と、いこうかなと。

今まででまだ途中のギターネタなんかは続けますし、またマニアックなネタも書きたいとは思いますが、日常の授業のことや、講師ブログのほうでは「峠の爆音」といいバイクネタなんかもありましたからそういう事もね(西のGCAでもライダー先生が頑張ってるようですしね  )、ちりばめながら定期更新していきたいな〜と、思っとります。

ではでは、宜しくです!
【2010.04.09 Friday 23:37】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 23:37】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP