ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< DEAD LINE | main | 卒業式 >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
お久しぶりです (^_^;)

またしても、長期放置すみません 

そして久しぶりに書くネタがまた..........


入手しちゃいました、



WAH-FUZZ しかもCOLORSOUND!

WAHは結構もってるんですが、このCOLORSOUNDの躯体はたまらんですな 



この弁当箱のようなボディにクラクラするのは私だけでしょうか?


はい、このWAHはWAH-FUZZというネーミングの通りワウとファズが合体されております。
1枚目の写真を見ていただくとスイッチが2つついてるのが見えますね。

向かって右がWAHのスイッチ、左がFUZZのスイッチ。
一気に踏めば両方かかるんですね 「ギャオ〜ゴ〜」 と。

うまく出来ていて端の方を踏めばWAHのみFUZZのみもOK~ 

ちなみにFUZZの回路はかのトーンベンダーの回路なんですね。
横についている摘みはFUZZようのVOLとGAINですね。

あ、ここで摘み〜 

と思った方通ですな、この摘みついてるのはリイシューですねオリジナルは摘みなしFUZZは常にフルテンてことですね、恐ろしや〜 

実はこれまだ大音量で弾いてないんでね詳細インプレはまた後日。


最近こんな本も出ましたね



マスターグレードシリーズ〜カスタムショップとつい最近の事のように思いますが、1冊の本が出来ちゃうということはそれなりにもう歴史ができつつあるということですよね。

年もとるわけだな〜と今日はしみじみと終わります。


【2010.02.25 Thursday 23:22】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 23:22】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP