ギター萬箱 〜マニア〜

ブログやるならJUGEM
<< お宝を頂きまして・5 | main | GRECO GO-900? >>


【2014.05.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
楽器フェア
 

楽器フェアへ行ってきました!

2年に1回各メーカーさんが集まる、楽しい場所です 

ESPのブースも



新商品やこのフェア向けに製作されたギターなど見どころ満載のブースとなっておりました。

そしてその一角にはギタークラフト・アカデミーのコーナーも、何と生徒が製作した
ギターやベースが展示されていたんですね 

この様子はまた名古屋な日々で書いていただけるんじゃないかな〜。




今日は僕のもう一つの楽しみを書きたいと思います。

こういう会場へ行くと懐かしい顔に出会うんですね、それもまた楽しみの一つ。

今回も会場入り口でいきなりS君に、S君はもう何年も前の卒業生で最近はあんまり連絡も取れてなかったんですが、バッタリと 

お互い「お〜〜!」て感じでしばらく近況報告。出店していたあるお店に勤務しているという事らしいです。


であるブースでギターを眺めてると「先生!」と声をかけられ、振り向くとS口君が(なんかSが多いな ) いつもは工場で製作をしているのですが今回はブースのヘルプで来てるらしいです。


各ブースを歩き回りち〜と疲れて椅子に座り気を抜いていると、またしても「先生!」と2人組に声をかけられ、彼らも普段は工場でギター製作してるんですが今回は会社の皆さんでバスで来られたらしいです。

とこんな風に卒業した後各方面で活躍している教え子に出会えるのも僕の楽器フェアでの楽しみです。

みんな、頑張ってね、また次の楽器フェアであいましょう!
【2009.11.11 Wednesday 21:00】 author : MANIA | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2014.05.30 Friday 21:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://ngca-yorozu.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP